*easy going*

過去のイラスト置き場、兼、近況報告の場所
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- * - * -

雨あがり

雨あがりペン久しぶりに絵を描いた〜。
楽しいね。笑

あめ最近、雨ばっかりで。
今日も休みだけど、出掛ける気にならなくて。久しぶりにパソコン開けて、お絵描き掲示板を見てみたら、みんな好き勝手にてきとーなイラスト描いてて、私も描きたくなって。描いてみました!
かわいいキャスキッドソンのグッズが欲しいんだけど、ビニール製のわりに高いじゃん?だから、絵に描いてみた。傘。でも、ぜんっぜん違うくなった。きちんと資料見て描けばよかったよ。そういえば昔、絵を描いてた頃も、よく、欲しいけど手に入らない服とか描いてたな〜。私の絵には私の希望が入ってた。

桜雨ばっかだけど、もう3月だね。春だね。
少し嬉しい♪
イラスト * comments(23) * -

バカンス

090211_075911.jpg
グアムに行ってきたよ!

シーウォーカーが楽しかった♪









携帯日記 * comments(2) * -

カフェめぐり

081208_191339.jpg
最近、友達に付き合って
カフェめぐりをしてるよ。

うっかり
ベジなカフェに入っちゃったときは
がっかりだったけど、
裏原にあるこのカフェは当たりだった☆

ホットドリンクが美味しい季節ですね(^-^)
携帯日記 * comments(0) * -

奈良公園

081022_144100.jpg
京都旅行に行ってきたよ。
奈良公園にも行きました。

鹿が…






 
携帯日記 * comments(4) * -

黒糖とバナナの洋酒漬け

080802_133309.jpg
スイーツ☆彡


次に更新するときは、
絵を描いたときだ!
と、
意気込んでいたのですが、
描かないうちに二ヶ月が過ぎ。
広告が表示されてしまったので、
不本意ながら更新…。
chisakoさん、遅くてすみません。
冬になったら、
寒くてひきこもると思うので
絵を描きたいなぁ。
版権を描きたいです。
魔法陣グルグルとチョコミミ。
携帯日記 * comments(2) * -

箱根旅

080802_161902.jpg
箱根に来てるよ。

山と湖が気持ち良い!










携帯日記 * comments(3) * -

ジャンプ40 周年

080719_222544.jpg
このポスター凄すぎる。
村田先生、凄すぎる!!!

最近のジャンプは
ワンピースと勇者学、
こち亀にジャガーくらいしか
まともに読んでなかったから
40周年とか言っても興味なかったけど。

この付録はすごい!
感動した!

いろんなキャラがいちいち懐かしくて
村田先生の絵も上手くて最高。
弟がジャンプ買っててよかったなぁ。
携帯日記 * comments(6) * -

井上雄彦展

080630_205436.jpg
井上雄彦展に行ってきたよ。

夢中で見ちゃった。
楽しかった!

絵の力って凄いなぁ。

携帯写真撮るの忘れたから、
デジカメの写真を…。



携帯日記 * comments(2) * -

花より男子ファイナル

080623_152712.jpg
試写会+舞台挨拶に来たよ☆彡
前回の公開録画にも来たし、
これで堂々と花男ファンを名乗れる!よ。


松潤に小栗旬、
松田翔太を見れるのが
楽しみだー☆彡

あと2時間、わくわく。



 
携帯日記 * comments(2) * -

久々らくがき

夕暮れゲーム 昨日無事、
FF3クリアしました〜。
いやー、長かった。
ソフト借りてた子へのお礼、
何にしよう。
長く借りてたから、
無難にお菓子とかじゃなく、
何かしらいいものをあげたい。
でも思い浮かばない…。
もっとリサーチしとけばよかったな>_<

ロープレするときは、
キャラの名前を変える派です。
友達の名前を勝手につけることが多いんだけど(キャラに愛着が湧くから)
今回は
オグリシュン(プレイ当初、大ハマリしてたから)
こみたん(ゲーム借りた子のニックネーム)
エリカさま(唯一の女キャラがツンとした顔だったから)
レイナ(ネタがなくなったから、最後にに自分の名を・・)でプレイしてたよ。

アート ゲームもクリアしたことだし、久々にらくがきしてみた!
絵は描いてなかったけど、半年くらい前から、
「日常風景の中にいる人」っていうのを描きたくて。
今回挑戦してみたよ。
最近歩いて帰ってたから、綺麗な夕焼けの中を歩くことが多くて。
でもゲームしながらだから景色なんて見てなくて。
踏み切りで電車の通過待ちしてるときが唯一、景色を見ていた時だから、
思い出して描いてみた・・・・けど、全然思い出せなかった!
今度写真でも撮って、まじめに描きたいなぁ。
久々のらくがき楽しかったわ〜。

イラスト * comments(2) * -
Categories
  • ブログ説明 (1)
  • 携帯日記 (41)
  • イラスト (11)
  • 日常 (32)
  • 甘いもの その1 (30)
  • 甘いもの その2 (29)
  • 甘いもの その3 (15)
  • バトン (5)
  • コスメ色々 (3)
Profile
Recent Comments